更新情報
2021,02,08  お知らせに修了証再交付一時停止について掲載しました
2021,02,04  お知らせに受注停止期間について掲載しました 
2021,01,14  本部用品のお知らせに年度末労働災害防止強調月間用品を掲載しました 
2021,01,13  静岡県建設業死亡災害発生状況(12月31日現在)を掲載しました
2020,08,28  令和2年10月〜3年3月の講習会についてインターネット予約を開始しました 
2020,04,09  新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、講習の申し込み、修了証の再交付申請等につきましては、当面の間、郵送でのお申し込みをお願いします 
2020,04,09  分会を会場とする講習会の日程(令和2年度分)を掲載しました 
2020,03,24  4月1日の注文から図書・用品の注文時間等が変更になります。
2019,09,12  10月からの消費税率引き上げに伴う(販売用)テキスト・用品の価格変更のお知らせを掲載しました 
 
   
 
 

建災防静岡県支部所在地についての注意
 3月8日(月)から事務所の移転をさせていただきます。現在ホームページ内の住所は旧住所で掲載されています。
3月8日以降の郵便物等の送付先は下記の住所へお願いいたします。
※電話番号、FAXの変更はありません。
※3月4日(木)〜5(金)は移転作業に伴い業務を休止させていただきます。

 〒420−0851
 静岡市葵区黒金町11−7 大樹生命静岡駅前ビル12階

 

  
建災防本部関係法令等省庁公表資料
 最新の情報については、建災防本部のホームページでご確認ください。
  

新型コロナウイルスによる講習会の対応について
受講者の健康の確保や新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、発熱等の風邪症状が見られる場合には、講習の受講について慎重にご検討いただきますようお願いいたします。
 受講を見合わせたい方については、講習日の変更手続き等を行いますので、当支部までご連絡下さい。
受講に際しましては、マスクの着用を含む咳エチケット、手洗い等、一般的な対策をとられるようお願いいたします。
  


講習会受付状況( 2月 24日(水) 10時05分 現在 )
  
 ※最新の講習受付状況はインターネット予約をご確認ください

 
☆追加募集



  ☆受付〆切
  
  
  


  ☆中止

  



お知らせ

  ☆静岡県支部事務所移転に伴う受注停止について
   
移転に伴い、用品受注を一時停止させていただきます。
   ご理解・ご協力をお願いいたします。

     
受注停止:3月4日(木)〜3月8日(月)
     受注開始:3月9日(火)〜通常受注
     ※3月4日・5日はFAXの受信が出来ませんので、受信トラブル
      防止のため、申込書の送付はしないでください。



  ☆本部用品の年度末最終受注取り扱い及び令和3年度受注開始
    について
    本部棚卸し業務のため、年度末及び年度始めの用品受注を
    下記の通りとさせていただきます。
      年度末最終受注:3月16日(火)13時まで受注
      3年度受注開始:4月1日(木)〜通常受注


  
☆静岡県支部事務所移転に伴う修了証再交付一時停止について
   
移転に伴い、修了証再交付の一時停止をさせていただきます。
   ご理解・ご協力をお願いいたします。
    再交付停止:2月22日(月)〜3月9日(火)
    再交付開始:3月10日(水)

    
※2月19日(金)が停止期間前の最終の再交付となります。

  
  
☆図書・用品の注文時間等の変更について
   
@当日13:00までの注文(FAX)は、翌日以降出庫(発送)
   A当日13:00以降の注文(FAX)は、翌々日以降出庫(発送)
   いずれも土・日・祝日を除きます。


  



講習会受講申込み用紙のダウンロードはこちらから


 分会を会場とする講習の日程はこちら
 会員加入証明書のダウンロードはこちら

建災防静岡県支部へのアクセス